パシフィコ横浜へバルーンスタンドを配達しました。【横浜花屋の花束・スタンド花・胡蝶蘭・バルーン・アレンジメント配達事例1068】

パシフィコ横浜へバルーンスタンドを配達しました。【横浜花屋の花束・スタンド花・胡蝶蘭・バルーン・アレンジメント配達事例1068】

お花の発注概要

横浜市西区みなとみらいへバルーンスタンド(フラスタ)を配達させて頂きました。
今回のご注文内容は、最初にイメージデッサンをお送りいただき、虹のバルーンやチェーンオブハートの薄いピンク、渦巻のバルーンを入れての制作依頼でした。
会場が高さ180cm以内という指定があったため、スタンドを短めのもので制作させて頂きました。
ご注文は、お問い合わせフォームからご連絡いただいたのち、【カートに入れる】からご注文頂きました。

用途 5th Anniversary
納品先業態 パシフィコ横浜へ
納品地域 横浜市西区(最寄駅:みなとみらい駅・桜木町駅)

お客様の声

全体的にとっても可愛く何も問題ございません!
特に、花びら?羽?のコンフェッティバルーンがとっても可愛いです!
とっても可愛く作っていただいてありがとうございます!
何度か色々なところでフラスタ作らせていただいたのですが、
前日にお写真いただいたの初めてでしたのでびっくりしました!
丁寧なご対応に感謝です!
ありがとうございます!

御礼

この度はご注文頂きありがとうございました。
お品物、喜んでいただけて良かったです!
オーダーメイド商品に関しましては、イメージの相違があると怖いので、基本的には前日にお写真をお送りして、皆さんにご確認いただいております!
現地では、祝花が並んでいる場所のど真ん中に飾らせて頂きました!
またの機会がございましたら、宜しくお願い致します。