横浜ベイホールへ犬のキャラクターフラスタを配達しました。【横浜花屋の花束・スタンド花・胡蝶蘭・バルーン・アレンジメント配達事例1079】

横浜ベイホールへ犬のキャラクターフラスタを配達しました。【横浜花屋の花束・スタンド花・胡蝶蘭・バルーン・アレンジメント配達事例1079】

お花の発注概要

横浜市中区新山下にあるライブハウス、横浜ベイホールへオーダーメイドスタンド花を配達させて頂きました。
オーダー内容としましては、犬のキャラクターをお花で作り真ん中にセット、周りを赤い花で囲み、その周りを白の不織布でラッピングしスタンドも不織布でカバーしてほしい。というオーダーでした。
今回使用した花材は、ダリア・グロリオサ・ガーベラ・デコラマム・カーネーション・ヒペリカム・アンスリウム・ケイトウ・ドラセナなどを使用しました。
ご注文は、お問い合わせいただいたのちに【カートに入れる】からご注文頂きました。

用途 公演祝い
納品先業態 YOKOHAMA Bay Hall ベイホールへ
納品地域 横浜市中区(最寄駅:元町中華街駅)

お客様の声

時間通りのご配達、ありがとうございます。
写真確認させていただきました。
直前の修正にも関わらず、ご丁寧にご対応いただき、誠にありがとうございました。
とても満足のいくスタンドフラワーになりました。
また機会がございましたら、よろしくお願いいたします。

御礼

この度はご注文頂きありがとうございました。
前日に商品画像を送らせて頂き、すぐにご確認頂けたので修正して搬入させて頂きました。
納得いくものがお送りできて良かったです!
またの機会がございましたら、宜しくお願い致します。