2023年2月8日乃木坂46横浜アリーナ公演 ご注文枠残り僅か。

いつもサイトをご利用いただきありがとうございます。

フローリスト・ナオ 山元町本店 盛田です。

2023年2月22日~『乃木坂46 11th YEAR BIRTHDAY LIVE』in横浜アリーナへの祝花は、お届けから回収まで無料で対応させていただきます!
商品はアレンジメントでもバルーン商品でもなんでも大丈夫です!

今回のライブが5Days公演なので、生花の場合最終日まで綺麗な状態で飾ることは難しいと思われます。
ですので、今回は造花をメインでの制作となります。
よく造花の場合、生花より値段が上がるといいますが、弊社は生花と造花おなじ金額で手配させていただきます。

ご注文ですが、有難いことにオーダーメイド商品のご注文枠が残りわずかとなっております。
お早めに問い合わせフォームよりご連絡いただけますと幸いです。

素敵な贈り物になるように、精一杯頑張らせていただきます!

ご連絡いただいた方から順番に対応させていただきますので、お返事が翌日になってしまう場合がございます。
ご迷惑をおかけしますが、ご理解のほどよろしくお願いいたします。

フローリストナオ 山元町本店
TEL 045-641-3057 mail info@hana-nao.com
年中無休