横浜市みなとみらいへ2段ケーキのフラスタを配達しました。【横浜花屋の花束・スタンド花・胡蝶蘭・バルーン・アレンジメント配達事例1126】

横浜市みなとみらいへ2段ケーキのフラスタを配達しました。【横浜花屋の花束・スタンド花・胡蝶蘭・バルーン・アレンジメント配達事例1126】

お花の発注概要

横浜市西区みなとみらいにあるKT Zepp Yokohamaへケーキ風のオーダーメイドフラスタを配達させて頂きました。
オーダー内容は2段のケーキで、ベースを白、デコレーションを青での制作依頼でした。
今回使用した花材は、カーネーション・カスミソウ・バラ・デルフィニウムなどを使用しました。
ご注文は、指定場所から金額分を【カートに入れる】からご注文と決済頂きました。

用途 お誕生日
納品先業態 Zepp Yokohamaへ
納品地域 横浜市西区(最寄駅:桜木町駅・新高島駅・高島町駅)

お客様の声

素敵なフラスタを本当にありがとうございました!
たくさんわがままを申し上げてしまいましたにも関わらず、本当に素敵にイメージ以上に仕上げて頂き、本当に幸せです💐会場で意外なことにケーキ型が私たちのものしかなくびっくりしてしまいました笑友人にも可愛い!と大好評でとても嬉しかったです。
本当にありがとうございました❣️
また横浜でのイベントがあれば是非お願いいたします💝

御礼

この度はご注文頂きありがとうございました!
備品のパネルやリボンが商品にすごくマッチしていて、きれいな仕上がりに出来ました!
夜な夜な手作りで制作されたと聞いて、とても愛を感じました!(^^)!
今後ともよろしくお願いいたします。